「丑の日」2日後

user-pic
0
スーパーで買おうかとも思ったけど、「今年はおいしいうなぎが食べた~い!」。
ということで、週末まで我慢して、"ねぇ"がネットで探したうなぎのおいしい専門店。


20080726.jpgうまし!
すっごいうまし!

うなぎはもちろん、肝焼きもうまかった。


注文を受けてから、さばいて、焼くうなぎ。
やっぱ違います。


@ぽち@はこう暑いとお留守番続きです。

車のエンジンがかかると
「はいはい、お出かけですね。」と、のっそり出てくるんですけど・・・。(笑)


午後、明日にそなえて爆睡。(←穴子天丼が)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年7月26日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こーねんき?熱中症?眼精疲労? 」です。

次のブログ記事は「MY動物病院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。