予定外の・・・

user-pic
0
今日も暑くなりそうなので、早朝散歩。

20080616_1.jpg@ぽち@さん、顔の左半分が黒いです。
(顔だけでなく左上半身も)

小顔効果を狙ってるわけでも、日陰になってるわけでも、"デーモン@ぽち@"でもありません。
めずらしく穴をホリホリしてるな~と眺めていると、突然頭からダイブしてスリスリ。
なんだなんだ?!と、あわてて起こしましたが、時すでに遅し。


20080616_2.jpg散歩から帰ると出勤前の"ねぇ"に、
「外で払ってやれよ」
と言われましたが、乾燥してパウダー状の泥は、@ぽち@毛の奥深くまで入り込んで、払ったところで落ちません。(-"-)
それに、好きでやってるわけですから、払われるのは本犬的には不本意かも。

でも、同居する人間的にはあまり嬉しくない状況なので、予定外のシャンプー。
今日は天気も良いし、体調も良さそうなので・・・。


あ、今朝のうんちの色はふつうでした。
(やっぱり先曲がりでしたが)

このブログ記事について

このページは、穴子天丼が2008年6月16日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不本意ながら 」です。

次のブログ記事は「天然素材 その後 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。